顧客に聞くことなく、顧客の潜在ニーズを把握してサービスを提供する方法
顧客ニーズを把握するには、一般的に顧客に直接ヒアリングするのがベストです。では、顧客に聞くことなく潜在ニーズを把握してサービスを提供できるのでしょうか?
日刊メールマガジン「ネット集客力養成講座」のご登録はコチラ
http://theresponse-marketing.jp/lp/
顧客ニーズを把握するには、一般的に顧客に直接ヒアリングするのがベストです。では、顧客に聞くことなく潜在ニーズを把握してサービスを提供できるのでしょうか?
日刊メールマガジン「ネット集客力養成講座」のご登録はコチラ
http://theresponse-marketing.jp/lp/
Copyright (C) 2024 ネット集客力養成講座 All Rights Reserved.