新規顧客を集客する魔法の法則


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FROM:中村 仁
大阪の自宅より・・・


今日お話することは、私が24時間考えていること、そして、毎日毎日取り組んでいるあることについてです。朝、喫茶店についたら、確認している3つの法則と言ったほうが伝わりやすいかも。

もし、あなたが一つでも、取り入れててくれたら、きっとメルマガやブログを使って、ビジネスする上で有益な結果をもたらすことでしょう。

(1)Email魔法の法則(新規顧客を集客)

・あなたは間違ったメルマガの使い方をしてはいけない

セールス、セールス、またセールス、さらにセールスすれば嫌われ者を作り出すだけ。あなたは嫌われ者になりたいか?→いいえ。これが嫌われ者の末路です。

▼誰にも見てもらえなくなる

▼クリック率低下をアカウントで確認し愕然とする

▼デリートキーを押され、あなたが相手の記憶から消える

▼読まれるメールの5%以下に入らなくなる

結果、新規顧客を集客できない。

・成功するインターネットマーケティングの公式は、コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ、たまーにセールス、コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ、忘れたころにセールス。

絶対に忘れるな。特に、自分の商品・サービスを売る場合は・・・

(2)すべてはテスト

・テスト、テスト、テスト、テスト、何か新しいことを始めるのに、怖れる必要はない

・すべては、小さな変化の積み重ね


・成功と失敗は紙一重 数%の差


・新しいことを始めても、100点の準備ができれば、結果は40点でOK。


(3)ダイレクトレスポンスマーケティング魔法の法則

・リスト

リストはあるか?(ベストは自社リスト)なければどうする?(広告?ジョイント?)


・オファー

商品・サービスをセールスする際、力強いオファーはあるか?申し込まなきゃバカじゃないかと思ってもらえるか否かが基準


ex.

・90日間保障

・ボーナス

・30日間無料お試し

プロモーションの成功は、度胸があるか否かにかかっている。度胸を持って最高のオファーを提示しろ。

 ・コピー

リサーチしたか?お客様の顔が目の前に浮かぶか?効果実証済みファイルを使って、見出しを書いたか?(70個は書け)数日置いて、冷静な目で見ることができるか?

あなたが情熱を持って書いても、読み手は冷めた目で見ていることを忘れるな。そう、まるでアイドルが好きだと言ったときの、女性がドン引きしたときの冷たい目で見るのだ。(笑)

以上です。参考になれば嬉しいです。


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