アクセスを集めること、成約率を上げる優先順位
FROM:中村 仁
大阪の自宅より・・・
T×C=P
私の尊敬するダン・ケネディが教える売上を上げる秘訣がこれ!Cはコンバージョンのこと。つまり、セールスレターの成約率。Tはトラフィックのこと。セールスレターをどれだけ多くの方に見せたのか?ということ。
この2つの数値をかけ算すれば、P、プロフィットつまり、利益がわかります。何が言いたいのかというと、成約率の高いセールスメッセージを多くの人に見せれば見せるほど、あなたのビジネスにおける利益が増大するということ。
少しマーケティングを勉強していれば、知っている内容かもしれません。
でも、この公式を実践している人はごくわずか。もしあなたがこれからビジネスを始めるなら、あなたが最初にすべきことは、成約率の高いセールスメッセージを作ることです。
▼動画を使うことではありません。
▼Facebookを使うことでもありません。
▼WordPressを使うことでもないのです。
効果の低いセールスメッセージしか持っていなければ、お金をかけて広告を打っても全くのムダ。利益が出ません。T×C=Pの公式はかけ算だからです。あなたが今取り組むべきは、
セールスメッセージを作ること。
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アクセスを流すこと
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アクセスを流しながらテストすること
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テストしながらメッセージを改善し成約率を上げること
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より多くの人へ見せるため、トラフィックを増やすこと
この順番で実行するだけです。いったん成約率の高いセールスメッセージができれば、あとは多くの人に見せれば見せるほど利益が増えていきます。あなたは成約率の高いセールスメッセージを持っていないのに、他のツールを使って現状を打開しようなどと淡い期待を抱いていませんか?
P.S.
今日のセミナーに参加された方は、もう大丈夫ですよね?成約率の高いセールスメッセージの作り方をお伝えしましたから。あとはテストテストですよ。